ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

藤枝市猫虐待の犯人の

[08/26 00:16]

苗字と住んでる地域を知ってしまいました。わりと近くです。友達もその地域に引越ししたばかりです。

犯人は外の猫も連れてきたりするそうです。

そして猫ボラさんには、里親希望を出す時に、自分が虐待して殺したくせに『今まで飼ってた猫は原因不明で死んでる。今度おはらいに行こうと思っている』と言ってたそうです。

なぜこんな事まで知ったかと言うと…… なんと我が家のきぃちゃんも貰われて行きそうになったそうで、きぃちゃんの保護主さんが教えてくれました。

名前を知ってからずっとそいつの事ばかり考えてしまいます。
殺されたタマオちゃんの他にも今も犠牲になっている子もいるかもしれません。
きぃちゃんの事を知ってさらに許せなくなりました。
私はどうしたらいいんだろう…… 何が出来るのかな。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ