ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

秋の気配かなっ♪

[08/25 23:13]

       今日もとってもいいお天気だよっ太陽


      でも朝晩はすっかり涼しくなったよねミュージック


          とっても過ごしやすいけど 


     ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃうようなぁ・・・。



        今朝も ルキちゃん元気いっぱいy’s



          おっはよっ ルキちゃ〜ん



     おはよ って 元気にいってくれたルキちゃん



            でも そのあとね・・・。







      えっ  今日?  いつものお仕事だよぉ





   

             うん  そうなんだよにこにこ



               何かあったの?


        何があったわけでもなさそうなルキちゃん


            どうしちゃったのかなぁ?


           ねっ  ママ準備しちゃうから 


            そのあいだ ルキちゃん



    ニュース見て 何かあるかママに教えてくれる〜?




   

       ちゃんと 情報収集してくれてたよ〜ミュージック



 
       でっ  なんだって? 何かあるって?



  

      よかった〜  じゃ お洗濯しちゃおうねっ




   

               そうなのねd.heart*


        ちゃんと 教えてくれてありがとね   


  特別なことがないぐらいのほうが いいのかもしれないね





     最後に こんなつぶやきが聞こえたような・・・。


               じゃなくって


      早く ごはん食べたいな〜  だったかもっキャ



      ちょっぴり 秋の気配を感じる 今日この頃きらきら!!



ルキちゃんも ちょっぴり 寂しい気持ちになっちゃってるのかな?


           って ママ思ったりしたけど


        やっぱり そんなことはないみたいっy’s



            ママが出かけるときには


         がんばってお仕事してきてね〜  って

  


         ニコニコお見送りしてくれたもんねハート



            寂しいのは ママ かも〜キャ



       秋って 楽しいこといっぱいの季節だもんミュージック



          寂しい気持ちになるんじゃなくって


  わくわく楽しみにしていた方が いいよねっ ルキちゃ〜ん



         8月もあと数日 元気に過ごそうねy’s




                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

            秋になったら何しようハート

               楽しみだねっきらきら!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ