ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

変顔

[08/25 09:28]

おはようございます。ちびにゃんです。



【フガッ猫


私の顔にビックリしたのか目を見開いてビックリ顔のちびにゃん。

変な顔〜( ´艸`)

ニャンですって猫むかっ





昨日の洗濯の刑がお気に召したのか・・・



【ここだったにゃんよね??猫 】

自ら入りに行こうとするちびにゃん汗

ゴリゴリの刑にするぞーーーーーうっしっし



そんなちびにゃんも時折大人顔( ´ー`)



【おしとやかな女の子に見えるでしょ猫

しかし( ̄∀ ̄)



【すぐ戦闘態勢になれるにゃん猫

失敗失敗ま。まだまだ子供かな。



【お手入れは大好きにゃんよ猫おんにゃのこだものハート



そうそう!!



【↑ごらんください嬉しい

ちびのお腹の茶色いお毛毛!ハート型ハートに見えませんか( ´艸`)

ちょっとムリクリかな(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ