ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

引っ越しました

[08/25 08:53]

今日も暑くなりそうじゃ

昨日から 左の前足が 痛くてのぉ〜

階段が 上がれんのじゃ

今までは この階段の上に わしの部屋が あったんじゃが






今朝 階段の下に 引っ越し

ここは 段差もなくて 年寄りには いいのぉ






ただ みんなの居る部屋から 少し 離れたから

ちと 寂しいのぉ

足が治ったら また みんなの近くに 行けるから

頑張って なおさんとな・・・




この 枕木 実はコンクリートなんじゃ

だから おなかが ひんやりして 気持ちいい!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ