ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

甘えん坊(^w^)

[08/25 08:20]



床に洗濯物を置くと、寅たんの毛がつくので… いつもダイニングテーブルの上で畳む寅ママですが…(≧∇≦)


いつもは立ったままたたむのですが、昨日は疲れていたので… 椅子に座ってたたんでいると


寅ママとイスの背との間に入って来て、後ろからアマアマ&ゴロゴロ(*^o^*)


誰も人が居ない時にダイニングテーブルのイスに座るとこんな調子です(^_^)v


イスに座っているときは、甘えていいと思っているのかな!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



久々にプレーンヨーグルトにブルーベリーソースをかけて食べようとしたら


寅たん大興奮!!


何で!?かと思ったら…


そうでした。寅たんはヨーグルトが好きなんでした(^_^)v


寅たんにもブルーベリーソース無しでおすそ分け〜


ゴロゴロ(*^o^*)寅たんでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ