ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いいきもち〜♪

[08/24 23:55]


        週のはじまりの月曜日だよきらきら!!


         今週も元気にがんばろ〜ミュージック


    ルキちゃん とっても元気にお目覚めだよ


           元気がいっちばんy’s


          おっはよ ルキちゃん私


          ゆっくりお休みの日にね 


         一緒におフロに入ったよbath*


        おフロからあがったルキちゃん




  シャンプーするように買った ピンクの入れものの中で

            乾かしてあげてたよミュージック


       ここだと 動けないから いいかもっキャ


  
       でもねっ  ルキちゃん ほんとはねっ




            ママのあんよの上ねっラブ

           ここの方がいいみたいっm


  安心してるお顔見て ママもほっこり気分になっちゃったはぁとラヴ



           ルキちゃん 気持ちいい?

         なんて お話してたんだけどね


         いつの間にかに ルキちゃん・・・。




    
              眠っちゃった〜d.heart*


       またっ ママ 1人でお話しちゃうよっあせ2
  


    このあとは ねんねしちゃったルキちゃん起こしてね



            ルキちゃん ブラッシング


                そのあとね



   

            sei  マッサージしよ〜音符





 

       ルキちゃんの 気持ちよさそうなお顔


           また 見れちゃった〜私


      このとき ママも本当にいい気持ちなのはぁとラヴ



      こうして お手入れも終わったルキちゃん


               おっわりだよ〜





              よかった〜ハート


         ルキちゃん 気持ちよかったら


            ママもうれしいよっにこにこ


        一緒におフロ やっぱり いいねぇwing.right*



           小さなことでも なんでもっ


  ルキと一緒だと  幸せな気持ちになれる ママでしたっangel heart*




                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     気持ちいいことはできるだけ一緒に感じたいねっd.heart*
             ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ