ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

きゃぁ〜(≧。≦)

[08/24 22:47]

今日朝のお散歩の途中に・・・足跡

ちょこがいつもの様に、小学校ホテルのグランドのフェンスに沿って歩いていると・・・

ちょこのリードを持っていたちび姉が

『きゃぁ〜ふらふら

なんと、ちょこの耳と洋服の襟元に毛虫がついていたんです汗

急いでペーパーで毛虫をとりました汗汗汗

食べなくてよかったぁ〜汗

どうやら、ちょこがスリスリして歩いていたフェンスの下のブロックについていたみたいふらふら

道路はチェックしながら歩いているけど、側面まで気にしていなかったかも・・・汗

みなさんも気をつけてくださいね〜汗


家に帰って、予定外のお風呂へ・・・キラキラ

おかげで?ちょこさんふわふわになりましたハート






リボン お・ま・け リボン

キラキラ ちび姉のいたずらパート? キラキラ

アンパンマン



ミツバチハッチ?です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ