ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

狙われてるよ!!

[08/24 22:29]






大好きなビスケットピース

しょうちゃんと、みゅうちゃんは、すぐに噛み砕いて食べてしまいます音符

ふぅちゃんはしばらく銜えてたいようなんですが........

縦に銜えていますうっしっし



ねっ.....この状態が楽しいのかな?


結構長くこの状態をキープして、皆が食べ終わったころに食べ始めています。

結果........ハイエナと化した、しょうちゃんとみゅうちゃんに纏わり疲れながらの落ち着かないおやつタイムになるわけです汗


しょうちゃんと、みゅうちゃんは自分達の口に入らないと分かると、







このようになります目がハート

最近は諦めることも学びました拍手





ふぅちゃんも神経を使ったのかお疲れです目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ