ログイン

ドッグストリート : ブログ

うりのアルバム


うり
うり、どんなことおもったの?

ドッグランへ!

[11/21 21:23]

今日はいいお天気!ドッグランへお出かけしました。

2回目のドッグランです。
最初はやっぱり しっぽが下がっていたけど 顔は笑ってる!!

なんだか大丈夫そう!

だんだんと慣れてしっぽふりふり、
楽しそうに走り回ったりじゃれあったりしていました(*^o^*)
良かったです♪

大きなラブラドールちゃんがやってきた時には、さすがに怖かったのか、
しっぽがしゅんとなってベンチ下に隠れていました(笑)

あとドッグラン内にわんちゃんがたくさん集ったら苦手のようで、離れたところから またみんなを眺めていました。


今日は大好きなドライブに、いっぱい走って、遊んで、

うり、楽しかったかな?

帰り道、そして帰宅してからも おねむのようですzzz
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ