ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ニャオ!!

[08/24 10:16]

おはようニャッ猫ちびにゃんです猫



【ニャッニャッ猫

なんかコワイ汗

昨日新しい爪とぎをおろしましたわーい
保護主さんからいただいた大切な爪とぎ拍手



【新しい爪とぎにゃん猫

四隅にじゃらしもついててちびにゃん大興奮( ´艸`)



【なんだかマタタビの匂いもするにゃん猫

と、かじる・・・汗

人のオマタで遊んだら



【うぅぅん汗ママ腿太い〜猫バッド

うるさいむかっちびっ怒り

そんなこと言うんだったら( ̄ー+ ̄)
こうしてやる!!
洗濯機に閉じ込めの刑だぁぁあぁっ( ̄ー+ ̄)



【ママ・・・。全然怖くない猫・・・】


( ̄□ ̄;) !!

まぁそんなこんなでマッタリ休日でございました。



【わたちはママの相手疲れたにゃん猫


( ̄□ ̄;) !!

さてまた平日・・・仕事頑張りますか!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ