ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ひまわり畑

[08/24 00:39]

暑い日が続きます。晴れ
今日(あ、もう昨日だ)は、金曜日の特ダネでやってた座間のひまわり畑に
行ってみました。
しかし、場所がイマイチ分らず。。。汗
涼しいうちに到着する予定だったのに、しっかり暑い時間になってしまいました。
ご覧下さい、見事ですよ〜拍手


と、テンションがグッド上がっていたのは私だけだったようです。汗
コロンとお父さんは、暑さに参ってしまい、ぐったり。。。泣く
コロンとひまわりのツーショットが撮れないまま、速効で帰路につくことに
なってしまいました車33
とりあえず、私とコロンとひまわりのスリーショットですカメラ



ひまわりは、つぼみのうちは、太陽の方向に向かって時間とともに動くけど、
花が咲くとずっと同じ方向を向かってるんだそうです。!!
花が咲いても太陽の方向を向いて動いてると思ってました〜失敗

ふぅ〜暑かったよ〜
車の中は、エアコンで極楽だね〜犬


車の中では、すっかり元気になったコロンでした。音符
夏のお出かけは、難しいですね〜がくー






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ