ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

軽井沢のつづきね☆

[08/24 00:37]






       お休みの日もお天気よかったよね太陽


         お洗濯何度もできちゃったっキャ


    土、日ともにゆっくり過ごしちゃったルキとママ


     ママがおうちのことばっかりやってたから


       あんまりおもしろくなかったかな?


       でも おうちのことも 大切だもんきらきら!!


          きっと 許してくれてるよね



            軽井沢の続きだよっ♪


       聖パウロ教会をあとにしたルキちゃん
 


         今度向かったところは ここっ




         い〜ろんなお店があったよきらきら!!


     ちょっとお買いものつきあってね ルキちゃん


   食べ物や 雑貨 とにかく ほしいものたぁくさん


         途中には こんなお店もあったよ




    

       ここね 牛乳やさん だったかなっ?


      牛さん 確かにルキのこと見てるよねっキャ


        ここで ママね ソフトクリーム買って


           食べ歩きしちゃったのっすき


      そしたら ルキちゃん しっかり見てたよね




  

        ごめ〜ん  これは ママだけねぇ



           歩いていると 今度はね




  

    はちみつやさんの前にいた みつばちちゃん


       ルキちゃん 上手にご挨拶してたよハート


こんなふうに 遊びながら 旧軽井沢を楽しんだルキちゃん



           次に向かったところは  

  
              ここ 雲場池





               雲場池ねにこにこ 


      ここには たくさんカモさんがいたんだよね


       ここではルキちゃんも楽しめるかなぁ?
   

      1周まわっても 20分ちょいのこのお池


    ルキちゃん ルンルン お散歩楽しめてたもんねミュージック


     カモさんとも  楽しそうにお話してたっかなぁ?




         なんとなく ルキちゃん・・・。  


     カモさんに しらんぷり されちゃってるけどっ汗




     このあとは 自転車を置きながら 駅に向かって


 
  反対側にある 軽井沢プリンスショッピングプラザにいったよ



       それほど お買いものは大好きでもないしっ


      芝生のひろばで ルキと遊んで楽しんだよっミュージック


           お買いもの大好きさんには 


   このショッピングプラザも  とってもいいみたいだよねy’s
  



                軽井沢って 


        自然がたくさんだったり  歴史があったり


            お買いものも楽しめたりと


           本当に魅力たっぷりのところハート


  

           これだけじゃ ものたりな〜い


           っていうところで 帰ってきたよ



        このくらいの方が 今度はあそこいこ〜って



           また 来たい気持ちになれるから 


               こういう旅も好きハート



             ここで もらった無料冊子



         これ見て いきたいところいっぱいだもんにこにこ


              軽井沢スカイパーク 


    http://www.presidentresort.jp/snow_sky/index.html

    ドッグランがあったり  わんちゃんが大満足できるって書いてあるもん


                   今度いこ〜ミュージック



        絵本の森 とか 美術館にもいってみたいな〜d.heart*


               これは 次の楽しみにっy’s


          ちょっとのひらめきで 行ってきた軽井沢


              本当に楽しい気持ちになれて


              いい時間を満喫できたよねっきらきら!!


         たまには 日常を ちょっとだけ 離れるだけで


             こんなにも 楽しめるんだねっミュージック


           これも  普段の毎日があってこそy’s


      きっと ルキちゃんも 楽しいうれしい気分になれたよねハート


         ルキが 楽しめたら ママ何よりうれしいな〜にこにこ




          明日から また いつもの毎日がはじまるね


          8月もあと数日  元気にがんばろうね〜ミュージック





                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             また一緒に楽しいこと感じようねっミュージック




        
  





    








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ