ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

一人と一匹

[11/21 21:07]

久し振りのブログ・・・お久し振りです(^^ゞ

なんだかんだあって 他の方のブログに

お邪魔することはあってもすぐに眠くなってしまい。。_(._.)_

今日は久し振りに姉と姪と3人で松山までお買い物(^o^)丿

スポーツ用品のバーゲンをしているとのことでデパートに。。。

スポーツなんてしないけど(^^ゞ寒くなってきたし

散歩の時や釣りの時に着るお尻までスッポリ隠れるジャンパーを

買っちゃいました(^o^)丿・・・・自分のぶんだけ・・・

帰りに気付いた。あっ!旦那の買い忘れた!(゚o゚)



写真は日曜の朝 散歩してたら

チャックと私の影が。。。な〜んか いいなぁ〜と思ってパチリ!

それを見ていた旦那とぼたん 「俺達もぉ〜」

って田んぼのあぜ道では無理っちゃ!

また次の機会ね(~o~) ってここでも自分のぶんだけ????
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ