ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

祝♪4さ〜い(^o^)/

[08/23 20:33]

パレット君(^O^)今日四歳になりました〜♪♪

おめでと〜(*^o^*)

早いものです。

ショップにて家族全員が一目惚れして早四年なんだ〜(⌒〜⌒)

初めてパレットが我が家に来たとき、家族全員何が何だかわからず大騒ぎ(>_<)

トイレトレーニングに悩み、トイレシートをぐちゃぐちゃにし、家中の角をカミカミ、夜はあま噛みの嵐でみんなの腕はみみず腫だらけ(∋_∈)

今思えばミルクのおいたなど可愛いものです(^。^;)

臍ヘルニアの手術の際は(ToT)だったけど、その他は大きな病気もなく、いつも家族の真ん中で自然と笑顔を運んでくれてありがとう(^◇^)┛

REN君&RIOちゃんママからとっても素敵なお手製バンダナ頂いちゃいました〜o(^-^)o

パレット本人(犬?)もとってもお気に入りです♪

ありがとうございました〜(^O^)

お祝いは娘とワンコ用プリン&いちごゼリーみつけてデザートプレートを作ってみました…が、瞬食( ̄○ ̄;)

ミルク!!それ兄ちゃんの(;`皿´)自分のお皿食べて〜!!

ミルクとお揃いのバンダナ素敵でしょ(*^o^*)♪♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ