ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

月命日。

[08/23 17:27]

今日は、ぽんさんの月命日です。

もう半年になるなんて嘘のようです。。。

ぽんさんが旅立って初めての夏が来て、お盆を過ぎて私の誕生日もやってきまし

た。

いつもはお祝いしてもらうのに、出かけても残してきたぽんさんが気になって仕方

ありませんでしたが、今年は私の首にぶら下がって一緒に参加してくれました。


今までとは違う距離感で。あり方で。これからもずっとずっと傍に感じていける。。

そんな風に過ごしていけたらいいな・・・♪と思っています。


ぽんさんは夏休みを満喫したようです☆

ふくにゃんずのみんにゃと一緒に、「ハワイ☆」に行ったみたい(*≧m≦*)プププw

羨ましいな〜♪


さて。今日はぽんさんの大好きなめざしを買ってくるから、ちゃんと帰ってくるんだ

よ〜音符




『ぽんさん。ずっとずっと大好きだよ。 ちゃんと私の所へ戻っておいでね。』




『毎日暑いから、みにゃさんもお水はたっくさんとってくださいにゃ〜猫


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ