ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

怖いの?

[08/23 15:25]



昨晩はうちの家から見ることが出来る花火の日でした(o^∀^o)
携帯のカメラでは… かなり小さくしか撮れませんでしたが(>Σ<)


うちのリビングからなら、かなり大きく花火が見ることが出来ます(^_^)v


寅パパと2人で、大きい〜 キレイ〜 などと言いながら花火を見ていて、ふと振り返ると!!


(花火を見るために電気を消してあったのですが) 寅たん暗闇の中、本棚の角で丸まってました(^_^;)


花火の間にはこっちに寄って来るのに、また花火があがり始めると本棚の方に逃げていきます…


寅たん、こんなにキレイな花火なのに怖いの? 確かに音は家に響くほど大きいけどね…(≧∇≦)


花火疲れからか!? 花火の後はくるんと丸まって爆睡でした(-.-)zzZ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

料理の本を見ていて、カルボナーラが食べたいと寅パパに言ったら作ってくれました(^_^)v


ちょっとアレンジしてズッキーニ入りです。


美味しいの〜 と思いながら食べましたが、なかなかイケました(*^o^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ