ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

軽井沢〜♪

[08/23 01:33]



 
          今日も暑い一日だったね〜


 でも 暗くなるのがちょっと前よりも早くなったの感じるね。



   やっぱり少しずつ夏が終わりに向かってるんだよね


    軽井沢にいったルキちゃんのおはなしだよきらきら!!



    自転車を借りて 周りを散策することにしたよ〜
 



          軽井沢に来たはいいけど


    どこに行くかなんて全く決めてなかったから


             こうなったら って 


     自転車屋さんのお兄さんに聞いてみたよてへ


       何がしたい? どんなとこ行きたいの?


            って 聞かれながら


      お兄さんに このコースで言っておいで〜音符


   って 地図に赤ペンでコース取りしてもらっちゃった〜



        自然満喫のさわやかなコースだよっy’s


         って お兄さんいってたよね



            そのとおりにいこ〜


              いざ 出発〜


             通りを1本入ると


       カラマツ並木がとってもきれいなのきらきら!!



        こんなところをサイクリングするだけで 


           ほんとうに気持ちいの〜ミュージック



      今日はルキちゃん ガイドちゃんお願いね〜




              まずは  ここっ




    

      ルキちゃん 知ってたの? すごいじゃないっ王冠


    ロイヤルロマンス誕生の伝説のテニスコートだよね



                そして






            はーい よくできました〜にこにこ

    思ってた以上に 歴史のあるところみたいだね




    

        あら  ルキちゃん  よく知ってるのね



              って いったら


   どうやら この日のために お勉強してきたっていうの


           でも よく考えたらぁ・・・。


  ここに来るって ちょっと前に決まったことなんだけどねあせ2




    

  

      ルキちゃんも 一緒に中に入ってみたよ

      すっかり 心がキレイになった ルキちゃん



        ママの自転車でどんどん進むよ〜ためいき



           そして 次に到着したのはっ



          軽井沢といったら ここでしょ〜





   

       さすがに ルキちゃんも知ってたよね〜にこにこ

        とっても 厳粛な気持ちになったよきらきら



     たまには こういう気持ちになれるの いいねっハート


      本当にいい日  素敵なところに行けたよねきらきら!!



        ちょっと いつもと違う場所 違う空間



         そんな時間も とっても心地いいd.heart*


  

         これも 普段の日々があるからこそ 



        感じれる幸せなことなのかもしれないね



   ママとルキちゃんの 自転車はまだまだ 進むよ〜ためいき




        この つづきは またあっとで〜






            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


    ガイドちゃんをどうにか果たしてるルキちゃん

          ポチっとしてもらえると

       この続きもがんばれるかも〜ミュージック























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ