ログイン

ドッグストリート : ブログ

うっす!うしっす!うっしっし!


うし君
ただいまカメラ勉強中なので、いい写真が撮れたら、ちょこちょこと載せていこうかなって思っています。ぱそこんの操作は苦手なので、更新はのんびりですが、よろしくお願いします。 気軽に見にきて下さいね。

うし君、映画『マーリー』のDVDパッケージになりきる!

[08/22 22:02]

今、映画『マーリー〜世界一おバカな犬が教えてくれた事』DVD発売を記念してマーリーにナリキルキャンペーンをやっていたので遊んででみたんだワンワン。

コレって。。。赤い靴のあるフレームとうし君の写真で合成するだけなんだけどね。。。この作業が大変でした。数あるうし君の写真の中からどの写真で合成するか、なかなか決まらなくって。。。やっとの思いで完成したのがコレだー。↓


どうでしょうか?『うし君〜世界一のおとぼけ犬』DVDの出来栄えは?「マーリーの赤い靴をちゃんとくわえててますッ」て感じになっていますか?ちょっと左端がきれてはいるけど、これ以上は難しいので、良しとしましょう!

是非みんなもやるべし。やるべし。。

マーリーの他にも、なりきる事ができるのが、『ドラゴンボール』。

ウシウシ波〜〜!背中の亀マークは自分の好きな文字に変える事が出来るので、牛マークにしてみました。なので、必殺技カメハメ波もウシウシ波なんだワン。


うし君の顔の合成、ちょっと気持ち悪い。

そしてさらに。『地球が静止する日』キアヌ・リーブスになりきるうし君。
これはもっと気持ち悪い。つーか怖い。。。
恐ろしくもリアルな人類存亡ならぬわんこ存亡の危機を顔半分で、訴えるうし君。
キアヌ・リーブスをも超える衝撃なのだー!それが。。。コレだー↓


みんなもナリキル?

http://video.foxjapan.com/narikiru/
↑で出来るよ!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ