ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の意地。

[08/22 20:47]

今日はパパちゃんもママちゃんもお休みの日。
アイン君は朝からご機嫌音符
ふと見ると、アイン君がパパちゃんの朝ご飯を狙ってました。


アイン君、それはパパちゃんのだから。


いやいや、無理だから。


やるな、アイン君。
結局、このあとパパちゃんからちょっとだけもらってました。


こんな顔されたら仕方ないよね。


このあと、ここでは言えないようないたずらをして怒られたアイン君。
ひさしぶりにおもいっきり叱られて、強制ハウス。


ハウスさせられても笑わせてくれるのね・・・
アイン君、明日Y子がうちにくるよ。


ホント。
ホントなんだけど・・・その顔やめて?


今日、ペットショップに行ったママちゃん達。
そこにいたのはトライカラーの女の子コギさん。
かわいいな〜と思って見てたら、パパちゃんの一言。
「もう1匹迎えてもいいかな〜」
何ぃ!?
ずっと迎えたいと思ってたけど、まさかのオッケー!?
ってなわけで、ご縁があったらお迎えしちゃうかもしれません。
でも、ママちゃんの希望はトライのブラックヘッドの女の子コギさん。
金額の事もあるし、何年後になるのやら・・・
まぁ、気長に待ちますわ。
今回は証拠に残しておこうと思ってね。
実現できたらいいなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ