ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どこいくの〜?

[08/22 00:35]


              今日は金曜日きらきら!!


           だ〜い好きな日だよ〜d.heart*


   しかもねっ 今日はお仕事お休みもらったよ〜ミュージック




   

       すっかり お出かけ気分のルキちゃんミュージック



       うん  じゃ〜  お出かけしましょうね〜




  

      おでかけするのが うれしそうなルキちゃん


   ルキ見てたら ママまでうれしくなってきちゃったよキャ



       電車でお出かけすることにしたよ〜電車


     今日も  突然 行くとこ 決めちゃったのっはっぴ



           駅に着いた ルキちゃん




           
   もしかして こんな なが〜いのは初めてだったかなっ


         これね エスカレーターだよ




   って いったって ルキちゃん わからないかなっ・・・


 
          そして 電車に乗ったよ〜



            そこで やっとね



   

        行き先を 聞いてくれた ルキ


              どこでしょ〜


             まだ 内緒だよ〜



          電車に揺られること 1時間


  
        あっというまの 1時間だったよね〜



            ついたところはっきらきら!!




    

    そうなんだよ〜  ついたよ〜  軽井沢だよ〜




         昨日 突然思いついてねっ



      夏の思い出になるかな〜って思ったの


 


 

      なぁんの計画もないまま着いた軽井沢



 

              こうして


    ルキの 思いつきの旅ははじまるのでした〜ためいき


 


 


 

    このつづきは またあとでっ にしちゃおっはっぴ


 


 


 

             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    
           ルキちゃん楽しめたかなぁ?
       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ        



       




 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ