ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

ママがまた・・・

[08/21 23:59]

汗みなさん 聞いてやって


ママがまた、やらかしちゃったわよ



そうそう、懲りずにまた・・・



チャトの里親の目途もついてないっていうのに
散歩中、白猫のももちゃん(元 ハル)が捨てられていた場所で。

2匹も猫を保護しちゃいました・・・・





男の子と女の子のようです。
明日病院へ連れていくと言ってますが・・・・

こんなに猫だらけになったら、パパの角が生えるよ悪魔
(そうだよねぇ・・・でも、放っておけなかった泣く

ちゃんと里親を探してよ ママ
(うんうん。情、以前に猫屋敷にはできないし、どの子を残すって決められないし)
皆様、ご協力お願いします。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ