ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆8月21日金曜日☆(昨日の続き)

[08/21 22:31]


僕はふじ・・・

モカと同じくオス・・・・じゃないや、おかまだったりします。







ようねぇちゃんよ・・・

僕は猫だから高い塀にものれるんだぜ



『華の2.5倍ぐらいあるのに、ほんとでしゅか???』



おうよ!

よ〜く見ておけよ・・・










それっ!!


とう!!








すげ〜!!








華もふじたんみたいに

出来る日が・・・くる・・・・・・・・・・・・・・・

(こないこない(^−^;))




ふじもモカと同じく

いすわりにゃんこです(^−^;)




ここ一年、

右手をつぶされたり

歯を何かで痛めつけられ、残っていなかったりと

さんざんです(>_<)




近所に一人怪しいおっさんがいるんですが、

証拠をつかんでないから

打つ手がありません・・・。



ちなみにモカも

手をつぶされかけ

先が少しありません(T_T)




自分ところにメスにゃんこがいて避妊をしていないので

子供が出来たら困る・・・と

周りのオスを痛めつけているようです。




おかしいですよね???

そんなことで根本が解決するって思っているのが。



本当にあのおじさんが自宅のあるこの地区に帰ってきてから

怪我が絶えません。


ふじもモカもそのおうちの辺りは散歩コースだったのに






今は行きません。

行きかけても途中で道を変えます。



それって絶対何かある。


いつか現場がおさえたいt自分と

もうこんな事がありませんようにって思う自分がいます。





くやしいなぁ・・・。










☆追伸☆



職場の近くで職員がいただいた

ピラミッドアジサイというそうです。



組み合わせたら

めっちゃわんこになりました(^−^)v」




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ