ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

棒高跳びです!

[08/21 22:18]




いくら 世界陸上 真っ盛りとはいえ、、、

棒高跳びか、走り高跳びの着地スタイルのようですね。

よっ!我が家の イシンバエワ 拍手



なんでこんな恰好になっちゃったの?きゅーちゃん汗





この大きな肉球は 猫の おもちゃではないのです。

管理人の肩こりや 足の疲れの為の ポンポンマッサージ棒です。

それにじゃれついて、1枚目の写真は 足の爪が引っかかってしまって

困っている表情です。





まさに棒高跳び 棒を持ってケリケリ足跡





真っ逆さまぁ〜〜   クリアしましたぁ〜グッド





みごとな着地です!! 織田裕二もビックリです!





どうだぁ〜ピース 5m なんて軽い軽いキラキラ 

棒の先に 魚を ぶる下げておいて下さいな、もっともっと高く飛べるわよグッド

運動神経は一番の きゅーちゃんだぞぉ。



イシンバエワは今期残念だったけど、きゅーちゃんが変わって

見事な 金メダルキラキラですよ。 美貌だってイシンバエワにだって負けてないでしょ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ