ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君とボーロ。

[08/21 19:49]

今日は昨日とは違っていいお天気の札幌晴れ
いい天気だったけど、とても暑かったの。
今日はいつもよりお散歩時間をずらそうね。
その間、アイン君におやつでもあげようかな。
アイン君、今日のおやつはボーロだよ。


やっぱりただではあげないママちゃん(笑)
今日はグレードアップさせるぜぃ!


ほれ拍手
頭・両前足に乗ってます。
アイン君、がんばったね。


鼻パクにも挑戦したかったけど、あまりにもじっとしてなかったアイン君。
悔しいので放り投げたら、キャッチに挑む!
まぁ、やっぱり失敗したんですけども(笑)
アイン君、もう1回チャレンジだ!




えっと・・・
見なかった事にしてください汗
このあといい時間になったのでお散歩に行ってきたよ。


いやいや、いじられてるうちが華なのよ?
ってわけで、近々またリベンジしましょうね〜嬉しい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ