ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

曇り空の下

[08/21 18:46]



今日は曇りがちの1日でした。

それでも所々に青空も見られ、相変わらず蒸し暑い日。


ロックは昨夜12時頃にまた緊急事態発生で、たまたま遅くまで遊んで帰宅した息子に

真夜中の散歩へ行ってもらったのでした汗


どうやら、今日は治まった様子で、ほっ!



朝は風汰に会えて、ナデナデして貰ってますハート

ヤキモチ焼きの風汰が心配そうに見ているけど・・・^^





犬眠い眠い眠い眠い眠い

家に帰ったら、長男が使っていた部屋の狭いベランダで爆睡でした。

昨日あんまり眠れなかったですからね〜。

私もです。夜中の1時半過ぎに寝たのに、今朝は6時前から起こされましたふらふら


・・・と言うことで、お昼ねしました(笑)



シコンノボタン

お昼ごろ買い物へ行く途中に撮りました。



夕方の散歩も終了!!

まだ蒸し暑さが残っています。

断食させていたロックに今夜はご飯あげなくちゃ。


でわ、でわ、また!!わーい犬星







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ