ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

夏の想い出

[08/21 11:50]

先週の話になりますが、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」という番組内の投稿写真コーナーに応募して、採用されました。

↓この写真。



動物番組ではないのですよ。
しかも今月のテーマは「夏の恋」。(笑)
なので、他の写真は全て、若い男女のカップルが海辺で水着で・・・というものが多くて、まあ、「犬の写真なんか送ってきて」と失笑をかっていたのでは?と思っていたのですが。

放送日前日にわざわざテレビ局から「採用になりました」と電話があり、内容についてインタビューなどされまして((;^ω^A テレテレ)「何時頃放映になりますから」と。まあご親切に。

放映自体は数秒なのですが、まあ今年の夏のいい想い出のひとつになりました。

んで、「相手の彼氏、彼女に了承を得てから応募ください」とあったのだけど、どうせ採用されまいとディーくんの母さんには了解を得ていなかったので、慌てて連絡。事後承諾していただきました。(笑)

ディーくん(とニキ嬢)の母さん曰く。
「テーマ『夏の恋』やろ〜?なんでニキの写真で応募してくれへんかったん。」

だって・・・

ディーくんとの方がルークが

しあわせな顔してるから!(爆)


尚、「採用された方には番組グッズをお送りします」とのことで、送られてきました「ちちんぷいぷいグッズ」。



カワイイです。使うのがもったいない〜〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ