ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ゲッチュウ

[08/21 10:06]

おはようございます。ちびにゃんです!

『デジカメカメラ』 買っちゃいました( ´艸`)



【またママお金使ったにゃん猫バッド



【使いすぎてワタチのご飯が少なくなるんじゃないかしら猫バッド


使い方がわからないままとりあえずパソコンにつないで画像を取り込みました。

がっ汗

そのままでは何やら容量が大きいようでなんか編集だのなんだのしてめんどくさい泣くデジカメの方で2メガバイト以下で設定が出来るのであろうか・・・
後でみてみよう泣く


昨日初デジカメで撮ったちびにゃん拍手



【パシャッカメラ



【パシャッカメラ



【パシャッカメラ


もう・・・ママうるさいわ猫むかっ


しかし・・・画像とりこむのメンドクサイ・・・。


ちなみに4万円は出せなかったので2万ちょっとで買いました赤ちゃん



【↑ 人生初のデジカメです赤ちゃん 遅っ汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ