ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今度はルキね♪

[08/20 23:21]



            今日もいいお天気太陽


             暑い日だったね〜


        残暑も元気に乗りきっちゃお〜♪


ルキちゃん 今日も元気におはよっ ってお目覚めだよ〜y’s



              お散歩もねっミュージック




   

              元気いっぱいミュージック  


         とっても うれしそにしてたよねd.heart*


 この前 ママが美容院にいって キレイにしてもらったあとに


    ルキちゃんも キレイキレイにしてもらってきたよーきらきら!!




      まずは  オフロ(マイクロバブルかなぁ)bath*



    

         きょと〜ん  と してるルキ




  

         いつも おうちで おフロだと


    ママの上で ゆっくり おフロに浸かってるルキbath*


     でも  この前も ここでおフロだったよね〜



          そのあとは  パックだよきらきら!!







              そうみたいだよ〜


        この前やったの 覚えてたのかなぁ?




    

      なんだか 気持ちよさそうにしてたよねd.heart*


       そして  出来上がったルキちゃんきらきら!!



    

     ふわふわちゃんに してもらってきました〜d.heart*


      ルキにとって 心地いいことってなんだろ?


    

こうやって カラダの中から キレイにしてもらえることかな?


     それとも  やっぱり おいしく食べれること?


      ぐっすりと 眠れることかもしれないねd.heart*




         ルキが心地よく感じれること


          そんな環境を これからも


    ママが与えてあげれたら いいなって思うよにこにこ



   それには ルキもママも 心と体が元気じゃないとねミュージック




    ルキちゃ〜ん   ママね  明日 お休みだよ〜y’s



              一緒だねハート





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 

        明日も元気に朝を迎えようねきらきら!!







  

   





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ