ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ふ〜、暑い、暑い。。。

[08/20 23:14]



残暑が厳しい毎日が続いています。

今日は、なんだかロックの様子がおかしくて、玄関とリビングの間を行ったり来たり・・・。

まだ、2時ごろのさかんに暑い時間帯のこと。

「散歩へ行くのは、まだ早いよ。」なんて言ってたんですが、

いかにも外へ出たそうな様子。
 
それで、仕方なく、あつ〜い中、外へ行って来ました。



犬「あじ〜〜よ。。」 ハアハア・・・汗



どうやら、ロック、お腹の調子が悪かったようです。

あまりの暑さに、土を少し掘ったかと思ったら、ぺたって腹ばいにふらふら

ヒンヤリして気持ちがいいんでしょうが、真っ黒!!



すぐに帰るのかと思いきや、暑い中を1時間近くも歩き回ってきたのでした。。。



花壇に咲いていた、暑い・・・いえ、熱い情熱の赤いバラ。



夜になれば、虫の声で涼しいのですが、日中の暑さはまだまだ続きそうですね〜。

夏バテにご注意を。

でわ、でわ、また!

おやすみなさいわーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ