ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

外は雨なり。

[11/21 17:12]

本日はあいにくの雨。でも散歩は行かなきゃって事で河川敷へ。初レインコートだぜぃ!でもアイン君、写真撮らせてくれないっΣ( ̄□ ̄;)そんなに走りたいのね。一通り走ったあと、帰りに知らないおじさんに出会いました。「しっぽないね、後ろから見たらきつねみたいだ。」おじさんはどうやらわんこを飼いたいもよう。丁寧にわんこの飼い方を教えてみました。でもね、おじさんは屋根ある場所で話してるけど、ママちゃんとアイン君は野ざらしなんだよね。雨が当たる当たる。ママちゃん、病み上がりなんだけど……おじさんは熱く語ってるから帰るに帰れないし。最終的にママちゃんの持論を語り尽くして逃げたけど……ぶり返しそうです(ノд<。)゜。

写真は無理矢理撮ったレインコート姿。機能性抜群でした(^^)v

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ