ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

イケメンパラダイス2

[08/20 21:20]

本日2度目の更新でーす!

前記事から読んでね音符



さ〜うさぎさんの おウチに着いたわよ!






最近うさぎさんに 目覚めたさぶちゃんも一緒に見ようねキラキラ






見て〜 さぶちゃん こんなに大きくなったのです!(・o・)

もう立派な男子ですね〜

この2人の後姿が かわいくって かわいくって・・・ハート

とってもいい感じでしょー


このあと近くの公園で さぶちゃんと ティアラさん

ガッツリと!遊びました〜


デールくんは〜






うふふ〜 かわいい〜ハート

デールくんは ぴー兄さんと気が合うんだよね〜

今度はぴー兄さんと2人でまったり お散歩もいいかもね!





完全におっさんです(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ