ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

イケメンパラダイス

[08/20 21:07]

みなさま おこんばんわ〜


つい先日 イケメン達が遊びに来てくれました目がハート






デールくん と さぶちゃんどぇ〜す拍手

イエ〜イ ティアラさーん 今日はイケメンパラダイスよキラキラ





ティアラさん うれしくって うれしくって 動きが変です(笑)

どっちに行っていいのか キョロ キョロ





おーやっぱり 最初はデールくんなのね^m^

デールくん ティアラさんの勢いにドン引きです汗






お次はさぶちゃんハート

肉食系同士 どうぞガッツリ遊んで下さい!

草食系男子のデールくんは 被害が及ばないように

遠巻きにみてます(笑)


さー今日は両手に花でお散歩だわ〜

大好きな うさぎさんの所に レッツラゴー(古)





続く〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ