ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

♪味見〜♪

[08/20 16:44]

ソフトクリームなめながら近づいたら。。。。。
ムクッと起きて
『味見させて!』とルイちゃん。。。。
2、3回 ペロペロしたら 気が済んだみたい〜
また ネンネしました(^_-)〜♪
********
先日、甥っ子の塾のため 早朝 山中湖まで送って行きました〜
朝 7時頃の富士山▲

河口湖と 山中湖から撮りました(^^ゞ(朝早いのにもかかわらず…大勢の人が富士山を見ていてびっくり!)
どっちが河口湖側か 山中湖か…違いわかりますか?
答は⇒最初の方が
山中湖です。
河口湖側から見た富士山▲は 形がなめらかで 美しいんですよ〜
山中湖は 逆さ富士…湖面に富士山が映ります。

2月中旬 10月下旬頃 山中湖では ダイヤモンド富士が見れます☆☆☆☆☆これは神秘的、幻想的…富士山の頭からダイヤモンドのように太陽が現れる。

あと五湖のうち 西湖 精進湖 本栖湖も それぞれ美しい個性の富士山が見れます。機会があれば また紹介しますね〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ