ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

なんでかなぁ〜

[08/20 14:26]




菜々と てんてん なんですが・・・


ハートおかぁしゃん










シャーーーーッ!!






なんでかなぁ〜






いつもはおおらかな菜々ですが どうして てんてんだけにはこうなのかしら・・・







菜々ちゃん、あなたの息子じゃないですか。


責任持って下さいよ。もうすこし可愛がって 受け入れてやって下さいよ。


まぁ〜 自分に似ていると気になるものだとは思いますけどね。


なんか トラウマになるような ずごーく嫌なことが前に あったのかしら?


私には記憶がないのだけれど・・・ちょっと てんてんが可哀想になります。


近づくだけで こうなのです。





結構執念深いおかぁしゃんですね。


執念深いところ、しつこいところが そっくり親子なんじゃないかしら?


猫界って 難しいモンなんですねぇ〜割れるハート(静)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ