ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

不服

[08/20 08:17]

あ〜ちゃん、不服なことがあるですー!

ママは、あ〜ちゃんが小さな個室に入っていると(※トイレのことです)、必ずあ〜ちゃんに聞くですー!


「あ〜ちゃん、うんうん?ちーちー?」

あ〜ちゃんは大女優ですー! 失礼にもほどがあるですー!

あ〜ちゃんは薔薇の蕾(※1)や薔薇の花びらの上の露(※2)を個室に置いてるだけですー!


(※1)薔薇の蕾→うんうん
(※2)薔薇の花びらの上の露→ちーちー








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ