ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

シャッシャの意 (汗;A ¨*!)

[08/20 02:00]


           (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚


             日々。父ムーンが情けないのかはてなマーク
             
                 娘シルクがちゃかり者なのかはてなマーク




どうも最近。《大理石取りゲーム》 はシルクの勝利クラッカー

   普段でも食の悪いお嬢は最近はましてダウン

   秋からの蓄え時期豚を目前に本能からダイエットに突入致しまして




   食事より大理石に魅力を感じてるチワワようで




   無理やりにでも!! な〜んて芸当ができないムーンは。。。この有様汗




   ひたすら 父の威厳をひけらかし。。。其処ら中をシャッシャ逃

   でもね〜一筋縄では行かないハートブレイクお嬢には。。。




   まったく無視あせる

   父の威厳を感じるどころか。。。バカにしてますドクロ!?




   シニア世代に入ったチワワムーンは持久力が衰え直ぐにべしょbell






      シャッシャ。。。砂蹴り。。。排泄物を隠す本能からの行為

  なのですが〜〜〜どうもムーンは思い違いをしている節がありまして。。。


何とも滑稽なお話ヒミツで。。。

   交配恋の矢で気の強いメスに威嚇され直ぐに引き下がってしまう青二才

   自ら考案した行為が...このグッド!シャッシャDASH!

   メスに威嚇爆弾される前に 

   男の威厳を見せたくて編み出したはてなマーク苦肉の策はてなマーク




            女にも妻にも子供にも効き目は???




ただ上下関係を決める上では多少也とも役だっているような。。。

気もしないでもなく。。。


と云う事は 男を誇示し威厳を表す行為!! とも言えなくもなく。。。

現にムーンの舎弟はみ〜んなチワワチワワチワワ真似してるし




言えることは

             ムーンは女には弱くバッド男には強いグッド



あ〜ん まさしくママの理想の お.と.こラブラブ じゃん












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ