ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

盗まれちゃった☆

[11/21 16:10]

 もも久々の更新です(><)

ちょっと、ちゃちゃでごたごたしていたし、お天気も悪かったりしたので、あまり遊んであげられなかったけれど、

 フリスビー、ときどきキャッチできるようになりました
(≧-≦)

でも、放さないんですけど・・・。

で、ももの小屋には、ちゃちゃと同じピンクの毛布の大きいバージョンで、濃いピンクの毛布を買ってきてあげて、置いてあったのですが、いつの間にかなくなってしまいました!!

 犯人はきっと野良犬だと思うんですが・・・。

ちょっとまえに、ももぱぱとももママのサンダルが盗まれて、ちょっと先の道に落ちていたらしいので。

 ももはつないであるので無理だし
(時々、鎖がはずれてしまうんですが、この前のような大脱走にはなっていません。鎖止める部分、新しいの探し中です。このあいだ買ってきたのは幅が合わなくて入らず、取り替えてもらったのにさらに入りませんでした(TT))

で、きっとそのわんこがもっていってしまったにちがいない!!ということになっています。

 そして、かわりに、ももママが赤い毛布を買ってあげました。

 ちゃちゃとおそろいだったのに〜(><)

 奥にある赤い毛布がそうです。

 白いお皿も、ちゃちゃとサイズ違いのおそろいです♪

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ