ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

あげないよぉ〜♪

[08/19 23:57]

今日は赤のスティッチの取り合いの様子を…目がハート



何故か2わんは同じもので遊びたがります汗

今日は赤のスティッチがいいみたいハート

最初にキープしたのはちょこさん天使

ちょこ天使はちっぷ悪魔の登れないソファーの背もたれに逃げます汗



なんだか凄い顔してますうっしっし

ちっぷは必死で飛びつきます悪魔汗



『ちょこ危ないよぉ〜』失敗

落ちないかヒヤヒヤして見てました。(見てないで助けなさいむかっって感じですね)

ちっぷ悪魔:『僕にもくだしゃいなぁ〜』 ちょこ:『だめぇ〜』



ちっぷ悪魔:『ママ〜。ちょこがスティッチくれないでしゅよぉ〜』汗

 ボサボサちっぷ。トリミングに行かなきゃ汗

ちょこ天使:『ママ。わたち、取られなかったでしゅよ』ピース



ちっぷ悪魔:『仕方が無いし、これで我慢しましゅ』むかっ



でもね。この後、ちょこ天使がちょっと目を放した隙に、

ちっぷ悪魔はちゃんとゲットしてましたキラキラ赤のスティッチを。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ