ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキも♪

[08/19 23:41]


           今日もいいお天気だよ太陽


    でも朝の暑さがちょっぴり変わってきたよね


       少しずつ秋が近づいてきてるんだね音符

ルキちゃん 今日も元気におっはよっって お目覚めだったよっy’s



  この前 ママの美容院にいったときのことなんだけどねっ


           ルキちゃんも一緒だよd.heart*


       もう ルキは すっかり慣れっコちゃんd.heart*

       おねえさんとも とっても仲よしだよハート



    

  早速 ママに代わって お願いしますって いってくれたよ




    

   ママのひざの上で  こうやって まっててくれるのね


              ね〜 ルキちゃん

             って 話しかけたらね


           ルキちゃん  すっかり・・・。



 

           ねんねしちゃってたよ〜


      どこでも すぐに眠っちゃうルキちゃん

 
               でもねっ


   おねえさんが 何か取りに お部屋を出ようとするとねためいき

   

           ぴょい と おきだしてね



 

          おねえさんが 気になるのね

          
 おねえさんが 戻ってくると すぐにまたねんねするんだけどねてへ



             パーマ液つけるから


こぼれたら 大変だから ルキちゃん こっちで待っててね〜

   
      って お隣のおいすに 行ってもらったよためいき




        

         急にさびしそうなルキちゃんん〜


 

          あと  ちょっと 待っててね


     美容院でも こんな いつものルキちゃんミュージック




  最後に ママに代わって ありがとういってくれるのかな?


              と  思ったらん〜・・・



        って  おねえさんに 言ってたよキャ



    おねえさん  本当に カットしてくれそうだったよね



              終わってから 


     ルキちゃんも おねえさんに遊んでもらって


    楽しい時間を美容院で過ごした日だったよねミュージック


     ルキちゃんも 楽しくって 本当によかった〜にこにこ


 

    ママね できるだけ ルキと一緒がいいんだもんd.heart*




           この日の 数日後・・・。 


   ルキちゃん キレイキレイにしてもらったんだよね〜きらきら!!





                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜すy’s




       今日ね うれしいことができたよてへ


   日本ドッグホーム協会に ドッグフード送ったの

          http://www.doghome.jp/

     少しでもお役に立てるとうれしいな〜にこにこ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ