ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆リククリ☆


リク
一緒にあそぼ♪

お散歩中

[11/21 16:02]

すっかり冬になりましたね。
寒いのでボクもついつい 急ぎ足になっちゃいます
でも やっぱり葉っぱチェックは はずせないんだよね〜

ママ談  
前回のブログ『標準体重』についてコメント頂いた皆さんありがとうございました。
そうなんですよねぇ みんなそれぞれ骨格が違うし ミニチュアダックスだからこれくらい・・と言われてもねぇ(−−)ですよね。

血液検査っていう手もありますね!
ちょっぴり痛い思いをさせちゃうけど 機会があったらやってみたいと思います。

最近 病院にいっていないので 正確な体重はわからないんですが、ドライフードの量を少し減らして やわらかいお野菜なんかを足しているので、心なしか ちょっぴりスリムになったような。。。気のせいかなぁ(^^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ