ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

家事デーなのにサッカー。

[08/19 22:00]

今日はママちゃん家事デー泣く
家事は嫌いだけど、たまにはしっかりやらないとね。


わざとらしいアピールありがとう(笑)
でも、今日はあんまりかまってあげられないの。
リビング自由に使っていいから、一人遊びしてて?


・・・汗
・・・わかったよ。
わかりましたよ、遊べばいいんでしょ。
んじゃ、気分を変えてサッカーでもしに行こうか?


何故に上から目線?
ほれ、決まったらさっさと行くよ怒り




サッカーが始まったらさっきとはうって変わってアクティブに。
お留守番ばっかりだし、たまにはこうやって遊ぶのもいっかわーい
家事は・・・たまには手抜きでもいっか(笑)


それはよかった。
またサッカー一緒にやろうねサッカー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ