ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

和歌山オフ会 お友達紹介

[08/19 21:55]

続くと行ってから実家へ行ってしまったので
かなり間が開いてしまいました汗
ごめんなさ〜い(>−<)



ハッピーと並んだら親子に見えるくらい
小さい かんなちゃん足跡
2歳で1キロなんだって〜目がハート
抱っこもさせてもらったけど ハッピーと大違いだった(笑)

そのかんなちゃんFamily


みかんちゃん足跡
一週間後にママになるって言ってたから
きっと今頃はママになっただろうね音符


れもんちゃん足跡
お耳が長くってめっちゃ可愛いのハート



あやめちゃん足跡
「あや〜」って呼ばれてたのでハッピーママ反応ヾ(;´▽`A‘‘
自分じゃないって分かってるのに振り向いてしまったよ汗

写真には撮りきれなかったんだけど
ひまわりちゃん・かれんちゃん・らんちゃんも一緒にたくさんで参加してたよ音符
まだお家にもお留守番組がいるんだって!!
大家族で暮らしてるからか みんなとっても おとなしくって良い子さんでしたわーい


お話してたら ずっと生で見てみたかった


コロンくん逆立ちウンP犬
決定的瞬間いただきましたぁ〜(≧▽≦)


ずっとバッグに入ってた


まろくん足跡
しっぽが めっちゃ長くって とってもキレイキラキラ
モフモフしてみたかったんだけど
怖がりさんのようで すぐにバッグに入っちゃいました汗



また紹介しきれなかったので またまた続いちゃいます汗

でもハッピー家は明日の夜から東京へ向けて出発するので
更新は帰ってきてからになっちゃいます。。

基本どこへでも一緒なんだけど
ディズニーランドへ行く予定なので 
今回ハッピーは じぃじ・ばぁばのお家でお留守番ですがくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ