ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル ティナの日常


ティナ
お転婆&ビビリの面白ティナ

旅レポ 3

[08/19 21:42]


          こんばんは。なーちゃんです。
 
         五日目は洞爺湖に行ってきました。

         ホテルについて少ししたら モモとティナの
         お散歩に行きました。

         途中で記念撮影わーいピースカメラ

        


        ティナはいつもカメラ目線。
        モーちゃんは困った顔をしていますね(+。+)汗



         夜には 花火大会がありました。
         ティナは花火の音にふるえていました。
         ティナが怖がるなんて思ってもいなかったから
         びっくりしました(・。・)



         昭和新山にもいきました。





      


          ここでもアイスをもらいました。
          北海道にきてから4回目です。




         口のまわりにアイスをつけて
         もっとちょうだいと言っています。
         よだれをたらしそうな
         いきおいです(;_;)

       
         洞爺湖からの帰り道に
         パークゴルフによりました。




        私です。グッド

        
        モモとティナはベンチで待ってました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ