ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

迷子のわんこ

[08/19 21:03]

先日のこと。
朝のお散歩を済まし、チョビマロとまったりしていたら

ピンポーン♪

玄関を開けるとそこには、チョビマロの愛しの人ポチコちゃんと飼い主さん。

お話を聞いて見ると黒柴君を保護しているとのこと。
「こちらのわんちゃんとそっくりだ」と思ってと
いらしてくれたのですが。
チョビマロはちゃんといます。

心配で脱走わんこをに会いに行ってきました。

似てない…。
そこには会った事のない黒柴君。

チョビマロとは違ってフレンドリーで、不安なのかクンクン鳴いて甘えてきました。

ポチコちゃんの飼い主さんは他の心当たりに聞いて行来るからと、ポチコちゃんと出かけて行ってしまいました。


数日経ってポチコちゃんの飼い主さんに会った所、
無事に黒柴君は飼い主さんの許に帰ったとのこと(∇⌒ヽ)


チョビマロも脱走したことがあるので他人ごとではなく、本当に本当にホッとしました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ