ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

BBQヽ(^。^)ノ

[08/19 20:27]

今年2回目のBBQ レストラン

7月末なのに、

紫陽花がとってもきれいでした。










ひめちゃんと・・・・・











お目当ては・・・・・





ミルコ君・・・    ではなく

食べかけの、フランクでした 汗




お肉を夢中で食べて、

お肉の写真1枚も撮らず・・・・ 失敗

美味しそうな煙だけモクモク・・・・・・

わかりましたか !?











スイカ割りもやり

あま〜いスイカもデザートに頂きました。

そして、恒例の記念写真 カメラ








向って右から、

ポヨ君、リン、ひめちゃん、太陽君


それから、それから・・・・・・・










右から、トイプーのモカ君、みるく君

それから・・・・・

もっといたのですが、

カメラに収まりませんでした。

ごめんなさい 泣く




この日は少しの間だけ、

小雨がぱらついて

暑すぎず、絶好のBBQ日和でした。

ワンコ達には、

ささみを焼いてあげましたよ 嬉しい



大好きなお肉を食べて・・・

芝生の上で走り回って・・・

とっても、楽しい一日を

みんなで過ごせました。





パパも満足

・・・っていうか、

パパは、リンがいればそれだけで満足なのです。

私は・・・ !? (まぁ、いいや 汗 )




そして、次の日は

ダンスセミナーがあったのですが

満腹だし、

疲れたし、

ダラダラだったのは言うまでもなく・・・ がくー

いいよね !! たまにはこんな日も・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ