ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

新しい遊び方♪

[08/18 23:53]

最近ちっぷくんはピーピーなるおもちゃで

新しい遊びを発見しましたひらめき

パソコン
http://www.flipclip.net/clips/2387bddfb32fca4f3d999e03ac002c0b/popup



チューリップ 今日のちょこちっぷ チューリップ

ちょこ犬が『わんわん』催促するさきに…

グリニーズがありました骨

今日はパパが出張なので、遅い夕飯が無いので忘れてたぁ〜失敗

  *最近パパが食事レストラン中に頂戴されないようにグリニーズをあげています

『おすわり!





『どうぞ!





あれあれ〜ちょこさんちっぷくんのも狙ってるぅ〜うっしっし

ちょこさん2個骨骨咥えて逃げちゃった汗

1つ取り戻してそれぞれ離れて食べましたキラキラ





食べるのはちっぷくんが早いのです汗汗汗

いつも丸呑みですふらふら

きょうもちょこさん狙われてました

最後の写真は、ちっぷが来たので慌てて口に放り込もうとしているちょこです汗汗汗

ついこの前まではちょこが食べているものを取ろうとはしなかったちっぷ天使ですが、

最近は真正面から取りに行きます悪魔

だんだん強くなってるような気がします悪魔グッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ