ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキへの手紙♪

[08/18 23:29]




         今日もとってもいいお天気だよ〜太陽


        朝は少し過ごしやすくなってきたよね


            夜は虫の声がしてたよ


       少しずつ秋の気配感じる今日この頃だね


      ルキちゃん 今日も元気にお目覚めだよ〜y’s


          お誕生日にお友達からいただいた


              かわいいマットd.heart*


       朝ね ルキちゃんに見せてあげたの〜音符



             そしたら すぐにねってへ




  
          うれしそうに ちょっこりふせて


           すっかりお気に入りっキャ


           本当にかわいいもんねd.heart*


         お友達に ありがとって いおうねきらきら!!


       新しく お気に入りができた ルキちゃんd.heart*

        いいコで お留守番してくれたよ〜y’s


              おうちに帰ったら


       ルキちゃんあてにお手紙が届いてたよきらきら!!



    ルキちゃ〜ん 何かルキちゃんに届いてるよ〜ハート




   

        なんだろ なんだろね〜




  

    ルキちゃんにお手紙だよハート




  

            うん そうみたいだよ


           読んでみようか   ねハート 


   これは ママからお誕生日に間に合うように送ったお手紙

 
         ちょっぴり 遅れておうちに届いたのあせ2



          ママの気持ちをつづったお手紙

          ルキちゃんに聞いてもらったよ




 

       ちゃんと ママ見て聞いてくれたルキちゃん


              ありがとうねにこにこ


          いつも ルキとはお話してるし


         いろんなこと聞いてもらってるよね


    でもね お誕生日にお手紙書いてみたくなってねてへ




            ママの気持ち伝えるの


        今日はちょっぴり恥ずかしかったよてへ


 

      でも ルキちゃん 聞いてくれてありがとうね



         これからも 何でもお話していこうね


        ルキも ルキの気持ちママに教えてねミュージック




           明日も元気に朝を迎えようね〜y’s


        そして たくさんたくさんお話しようね〜ハート





       ルキちゃんダイアリー
    かわいいポチっとボタン作ってもらっちゃいました〜ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ