ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミミとティティの気まぐれ日記


ミミ

ティティくん

[08/18 23:28]



2ワンズ、8月は予防接種です。

診察台に乗るのは ちょっとドキドキだけど・・・

注射は ぜんぜん平気!

診察台の上では ネコかぶってます。


M先生 ミミちゃんと言うけど、

何故かティティは いつも呼び捨て

今回は 「ティティくん、ティティくん・・・」


「せんせー ティティは女の子ですよ〜」 母ちゃん 言いました!

「あっ、ごめんなさい ティティちゃん・・・」

でも、その後は またティティくん、ティティくん・・・

『ティティ ショック!!』

でも・・・よく男の子ねと言われるんだけどね。

あ〜あぁ〜 ワンピースを 着て行けばよかった


頂いた可愛いいワンピが あったのにぃ〜



<おまけ>

予防接種の数日後 夕方のお散歩で・・・大きな虹み〜つけ♪



<お詫び>

前々回、前回に頂いたコメントに お返事できてません。

心のこもった 暖かいコメントを 頂いているのに・・・

本当にごめんなさい。m(__)m

ゆっくりお返事書きます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ