ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

まだまだ暑いですね >_<

[08/18 22:20]


8月後半に入ったのに、まだまだ暑い日が続きますね。。。
涼しくなるのはいつなんでしょう?


先日、実家の面々と一緒に祖父のお墓参りに行ってきました車
もちろん琥珀も一緒犬
 but写真が一枚もありませぇん
 ごめんちゃい
新しい車でみんな一緒にお出かけするのは初めてなので、
琥珀は車内でも大ハッスル音符
2列目・3列目のシートをいったりきたりして終始笑顔でした嬉しい

まずはお墓のそばにあるドッグカフェでランチをいただきましたレストラン
オムライス〜おいしかったわーい
ここはドッグランもあるんですが、
今回は圧倒的にトイプーちゃんが多かったです!
トイプーちゃんっていろんなカットがあるから、
いろんなかわいらしさがあっていいですねハート
が、それにしても小型犬ばっかり。。。
大型犬はもちろん、中型犬もいなくてなんとなく肩身が狭いわっがくー
そしてそして、
残念ながら今までドッグカフェで柴ちゃんに遭遇したことはありませんふらふら
ご近所ではいっぱいいるのになぁ泣く
みなさまのところではどうですか???

お墓参りはとっても暑くて、琥珀はバテバテ。。。
でもがんばってついてきてくれました拍手
しかーし!
お墓のそばの日陰でべったりねんねしていたのが原因なのか(?)
男の子の大事なところがちょっと赤くなっちゃって、しきりにペロペロ汗
ひぇ〜痛いの?かゆいの?大丈夫?
翌日にはだいぶ赤みがひいていたので様子を見ていましたが、
今日はすっかりいつもどおりでした嬉しい
よかったぁ〜
男の子やねんからさぁ〜べったりねんねするのはやめようよ〜



☆今日の琥珀☆
エアコンで快適温度なので、私のクッションの上でねんねしてましたうっしっし
ふかふかがすきなのよねぇ〜ハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ