ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の彼女。

[08/18 22:08]

今日はママちゃんがお休み。
パパちゃんは仕事だけど、遅めに起きたので遅めの朝食。


いつもはママちゃんがターゲットになるんだけど、今日はパパちゃんが。
アイン君、パパちゃんは何にもくれないよ〜?


昨日と流れが同じじゃん(笑)
しばらくうろうろしていたアイン君。
かわいそうだから、今日もお友達の話でもするかね。
「アイン君、今日はY子が遊びにくるよ」


この時点でアイン君はつきまとうのをやめた。
その一瞬、パパちゃんがさみしい顔したのは内緒の話うっしっし
Y子に負けたのね、パパちゃん(笑)


Y子がきてからのアイン君は超ご機嫌。
Y子の周りをうろうろして触ってもらってるし。
ホントアイン君はY子の事が好きなのね。


いい笑顔だわね。
ゲーム中もさりげなく邪魔してたアイン君。
自分に注目されないと嫌なのよねぇ嬉しい


Y子が帰ったあとのアイン君。


とても気持ちよさそうに寝ています。
今日は幸せな1日だったね。


おまけ。
朝ご飯を狙うアイン君。


大きいお尻だね汗





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ